空調給排水設備施工管理/資格手当有/東京都中野区
工事現場での施工管理と図面の作成をお任せいたします。
【設備施工管理のお仕事とは?】
一つの現場の工期は6か月から1年程度です。
最初のうちはベテラン指導員が一緒につき、OJTで学んでいただきます。
一度にすべてマスターする必要はありません。
一つの現場をこなすごとにステップアップを目指してください。
【具体的なお仕事内容】
・時間管理
・工程管理
・予算管理
簡単なことから少しずつお任せいたしますので、ご安心ください。
【アピールポイント】
《資格取得支援制度が充実!》
会社負担での資格取得支援制度があります!必要な資格や技術力向上に有用な資格については、取得奨励制度等により、全社的に資格取得を推奨していますので、未経験でもやる気のある方は活躍できます!
《長期で働きやすい環境です!》
当社は地域密着企業で、自分の仕事の成果が目に見えることがやりがいになるため、長く続けやすい環境です。技術者を育てる社風のため、先輩からのフォローが充実していることも特徴です!
《キャリアアップできる職場です》
施工管理の仕事は、機械的な分野・建築の構造・関連法規などの実務だけでなく、対人コミュニケーションがとても重要です。責任は大きく大変な仕事ですが、担当した建物が完成した時や、お客様に喜んで頂けた時は苦労が報われる瞬間であり、やりがいがある仕事です。
【社員インタビュー】
<入社8年目 工事部係員 Aさん>
私は現在、主に新築現場の施工管理業務に携わっています。作業内容としては、早朝から各工事現場に向かい、衛生配管・ダクト配管・外構配管など様々な設備工事に携わる職人さんに指示を出したり、各配管施工後の検査をしたりするのが私の仕事です。これらの作業は、日によっては深夜にまでわたることもあります。
現場内では、身体を動かす作業から淡々とした事務作業まで様々な仕事があります。最初はわからないことばかりで大変でしたが、頼れる上司のおかげで、建築設備に関する知識がなくても、一から確実に仕事を覚えることが出来たと思います。
また、上司の意見についていくだけでなく、現場内で自分のアイデアや意見を言うと耳を傾けて貰えるなど、柔軟性のある楽しい職場だと思っています。また、社員一人一人が皆優しく、会社に戻れば小さな相談事にも親身にのって貰える、本当に家族のような職場です。
【応募資格】
学歴・資格不問!建設現場管理のご経験がある方歓迎!
<求める人材>
・手に職をつけてスキルアップしたい方
・仕事が安定している会社/業界で働きたい方
・体を動かすことが好きな方
・頑張った分だけ稼ぎたい方
・資格を取ってキャリアアップしたい方
・フリーターから正社員を目指している方
【代表者】横山 哲三
【設立】1947年7月1日
【資本金】5,000万円
【本社所在地】東京都中野区中央2-2-5
「美しい水と空気の環境創造企業」として、各種設備工事を通して、快適で機能的な新しい環境造りを追及・推進し、省エネルギー対策等地球に優しい高度な最新技術で、地球環境を保全し、生活環境の向上に寄与し、社会に貢献してまいります。
募集要項
お仕事No. | 25Ak |
---|---|
会社名 | 横山設備工業株式会社 |
職種 | 空調給排水設備施工管理/資格手当有/東京都中野区 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都中野区 |
最寄駅 | 東京メトロ 中野坂上駅 |
給与 | 月給230,000円~450,000円 |
給与備考 | ※基本給:230,000円~ ※年齢、能力、資格、前職の給与などを最大限考慮し決定します。 ※試用期間は6ヶ月 その間の雇用形態は正社員です。 そのほかの条件に変更はありません。 ・賞与年2回 |
休日/休暇 | ・隔週週休2日 ・祝日 ・年末年始 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 |
待遇/福利厚生 | ・賞与年2回 ・雇用保険 ・労災保険 ・厚生年金 ・健康保険 ・交通費支給あり ・資格取得支援・手当あり ・財形貯蓄制度(みずほ銀行、りそな銀行、みずほ信託銀行提携) ・確定拠出年金制度 ・転勤なし ・マイカー、バイク、自転車通勤OK |
勤務時間 | 8:45~17:00(平日、休憩60分) 土曜日は隔週で8:45~12:30となります 実働時間:平日7時間15分/日 隔週土曜4時間15分/日 標準労働時間:1日あたり7時間15分/ 1か月あたり169時間15分 |
応募資格/応募方法 | 【歓迎資格】 建設現場管理のご経験がある方 【選考フロー】 STEP1:応募受付 「応募する」からご応募ください。 ※応募の秘密は厳守いたします STEP2:ヒアリング 転職アドバイザーがスキル・ご経歴、キャリアプランのご希望をヒアリングさせていただきます。 ※転職活動状況に応じて連絡手段は柔軟に対応 (電話/面談/メールなど) STEP3:調整・交渉 スケジュール調整や提出書類の代理作成はもちろん交渉しにくい待遇条件等につきましても、転職アドバイザーがあなたと企業の間に入ってよりご希望に沿うように交渉いたします。 ※面接、職務経歴書対策もアドバイスいたします STEP4:ご就業 給与、勤務地、その他条件面で合意に至った場合ご就業となります。 転職時の手続きや契約書類の対応方法も詳しくご説明しますのでご安心ください。 |
面接地 | 【採用フロー】 ①応募後に担当者よりご連絡 ②面接 面接地 〒102-0084 東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル3階 ※出張面談・オンライン面談も可能 ③内定 ※最終面接後1週間程度でご連絡差し上げます。 ※入社日は相談の上決定いたします。 ※この求人は株式会社コントラフトが紹介するエージェント求人です |
人材紹介会社名 | 株式会社コントラフト |
更新日 | (この求人情報は更新から170日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社コントラフト |
---|---|
HP | https://contraft.co.jp/ |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。