工事営業サポート/未経験者歓迎/埼玉県三郷市
東京支店の工事部門にて、営業さんのサポートをご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・図面おこし、積算
・見積作成、請求、入金管理
・安全資料作成
・現場調査、現場管理、着工立ち合い
オフィス内業務だけでなく、社用車を使用した外勤業務等、動きのあるサポート業務となります。
【工事部門について】
足場の組み立て、解体などの工事や、実際の作業現場を取り仕切る部門です。
★営業サポートさんの役割★
営業さんが、営業活動に集中し、目標達成出来るよう、実務のサポートをお願いします。
営業サポートさんは営業数字を持たない代わり、営業さんが円滑に営業活動が出来るよう、
フォローするのが主な役割です。
「営業さんが目標達成する!」=「営業サポートさんの功績」と言っても過言ではありません!
工事営業部門の協力体制を整え、さらなる売上アップを狙うのが今後のチーム目標です。
【1日のスケジュール例】
8:00 出社、PC業務
9:00 現場調査などで外出
12:00 昼食
13:00 現場の進捗確認など
17:00 会社へ戻り、見積作成などの事務処理
18:30 退社
〜〜研修の流れについて〜〜
[1] 安全課による安全教育(座学/2日程度)
現場の安全を守る為の安全に関する教育を2日間実施予定です。
現場を担当する営業さんのサポートとして、しっかりと知識を身に着けていただきます。
[2] OJT:営業担当からの実務の引継ぎ、研修(1ヶ月程度)
実務に関しては営業担当に同行するなどして、業務を引継ぎ、もしくは勉強して頂きます。
※将来的には、サポート職から、営業担当にキャリアチェンジすることも可能です。
営業になる為の研修も充実しています!
※6ヶ月の試用期間があります。
※将来的にエリア内転勤の可能性があります(拠点移転の可能性がある為)
【アピールポイント】
《充実の福利厚生!》
「確定拠出型年金を使った積み立て」もあり、
定年退職した後の生活も安心して過ごせるよう制度を充実させています。また、会社が契約したホテルを利用できる特典など福利厚生も充実。産休・育休の復帰実績や、フレックスタイム制度など、働き方改革へも積極的に取り組んでいます。
《ポストやチャンスも豊富》
当社は支店長や営業所長、課長や次長、係長や主任など、着実にキャリアステップが踏める会社です。
事業好調なこともあり支店や営業所の組織も拡大中のため、不在のポストもあり、ポストやチャンスが豊富!向上心のある方やキャリア志向の強い方に最適な環境です!
《社員インタビュー》
わからないことも気軽に質問しやすい雰囲気だと思います。慣れてくると、自分のペースで働ける自由な風土もあり、帰りづらい雰囲気とも無縁。会社として働き方改革にも積極に取り組んでいるので、職場環境はますます良くなっていくことを期待できる会社です。成長中の会社なので、一緒に会社を作っていく面白さも感じれると思います!
【代表者】代表取締役社長 坂田 史明
【設立】1987年10月
【所在地】〒503-0212 岐阜県安八郡輪之内町中郷新田2544-2
【資本金】3,000万円
【事業内容】仮設機材-製造、販売、レンタル、施工、CAD制作
募集要項
お仕事No. | 522Dm-st |
---|---|
会社名 | KRH株式会社 |
職種 | 工事営業サポート/未経験者歓迎/埼玉県三郷市 |
雇用形態 | 正社員(期間の定めなし) |
勤務地 | 埼玉県三郷市上口952-1 |
最寄駅 | JR 三郷駅 |
給与 | 月給 250,000円~285,000円 |
給与備考 | ※経験や資格、年齢などを最大限考慮し決定します。 基本給:150,000円~180,000円 業務手当:50,000円〜55,000円(時間外労働30時間/月分相当) 賞与:初年度は1回支給予定(※業績による) 賞与実績:年2回(1.5~4ヶ月分/年※業績による) 昇給:あり(年1回)※業績による <初年度年収例> 350万円~400万円(賞与込み) |
休日/休暇 | 日曜日、祝日、隔週土曜日 夏季、年末年始休暇、GW休暇 ★産休・育休、介護休暇あり(実績あり)★ 有給休暇:入社時付与(入社月により0日(※)~10日を入社時に付与致します。)、以降は毎年5月1日付で一斉付与です。 (※)4月入社の方のみ、入社時の有給付与は0日となりますが、次の月の5月1日にすぐに付与されます。それ以外の月にご入社の方は、入社月によって、Max10日が入社時に付与されます。 ※年間休日110日 ※2024年5月より完全週休2日制導入予定(年間休日120日以上) |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・昇給年1回 ・賞与年2回(昨年度実績1.5ヶ月※2年目以降の支給) ・交通費支給(社内規定有)車やバイク、自転車も対象 公共交通機関ご利用の方は1か月分の定期代支給。マイカー・バイク通勤の方は、キロ数に応じたガソリン代支給 ・育児支援制度 ・出張手当 ・退職金制度 ・確定拠出年金 ・社員旅行(業績による) ・会員制ホテルの利用 ・寮、社宅あり(規定あり) ・自転車・バイク・マイカー通勤OK(駐車場無料)マイカー通勤推奨エリアです。 ・フレックスタイム制度 <受動喫煙対策> 社内禁煙/別途喫煙スペース有 |
勤務時間 | 8:00~17:00(実働7時間30分) <フレックスタイム制度> ■フレックスタイム/1日の標準労働時間7.5時間 ■コアタイム/10:00~15:00 ■フレキシブルタイム/始業時間7:00~10:00、終業時間15:00~19:00 休憩90分 ■10:00〜/15分、12:00〜/60分、15:00〜/15分 |
応募資格/応募方法 | 業種、職種未経験者大歓迎です! 【必須資格】 ・普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ・法人営業経験がある方 ・何等かのサポート事務のご経験がある方 【こんな方は当社にピッタリです!】 ・メンバーと協力し、チームで成果を上げることに喜びを感じられる方 ・人と話すことが好きな方 ・コミュニケーションスキルに自信のある方 ・足場というニッチな業界に興味のある方 ・安定した環境で腰を据えて働きたい方 |
面接地 | 【採用フロー】 ①応募後に担当者よりご連絡 ②面接 面接地 〒102-0084 東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル3階 ※出張面談・オンライン面談も可能 ③内定 ※最終面接後1週間程度でご連絡差し上げます。 ※入社日は相談の上決定いたします。 ※この求人は株式会社コントラフトが紹介するエージェント求人です |
人材紹介会社名 | 株式会社コントラフト |
更新日 | (この求人情報は更新から82日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社コントラフト |
---|---|
HP | https://contraft.co.jp/ |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。