建築施工管理/経験者募集/神奈川県小田原市(ID:12098)|ジョブケンワーク | JOBKEN WORK

キープ 0

キープ 0

建築施工管理/経験者募集/神奈川県小田原市(ID:12098)|ジョブケンワーク | JOBKEN WORK

建築施工管理/経験者募集/神奈川県小田原市

昇給あり賞与あり交通費支給ブランクOK既卒・第二新卒OK

【資格取得バックアップ制度あり】スキルアップしたい方をお待ちしております。
◎創業明治40年!110年の歴史を誇る老舗安定企業で働きませんか?

瀬戸建設株式会社

建物のアフターメンテナンスなどの施工管理に関わる業務をお任せいたします。

以下の業務が含まれます。
・5年、10年点検の実施
・小口リフォーム工事の工程管理
・予算管理)

《スキルアップできる嬉しい制度》
・資格取得バックアップ制度
専門資格から国家資格まで様々な資格がありますが、瀬戸建設は取得に対して会社として全面バックアップしています。

・育児休暇制度
社員の出産・育児は喜ばしいことという考えのもと、育児中も安心して働ける環境をご用意しています。

・現場見学制度
瀬戸建設で施工した現場を社員は自由に見学することができる制度です。「経験がないと成長できない」という考えではなく、機会は皆平等でありたいと考えています。だからこそ、自分の目で見て感じられる機会を設けています。

・新人フォロー面談制度
社会人経験のない新入社員。初めて働く会社で迷うのは当然です。業務の悩み、仕事環境、プライベートなど、経験豊富な先輩社員が親身になって話を聞き、働きやすい環境を一緒に考えます。

・勉強会推進制度
瀬戸建設では自分が成長するためには外に出て勉強することが大切という考え方を持っています。社外勉強会、講習会、交流会、自分が成長する機会に対する費用に対して、会社としてバックアップする制度です。

【アピールポイント】
創業明治40年!110年の歴史を誇る老舗安定企業です。
目指してきたのは「人にやさしい家づくり」ここ数年、業界でも注目されるほど業績を伸ばしています!
SDGSにも力を入れており、小田原市と連携して社会貢献活動や地球にやさしい建物づくりを進めています!

【社員インタビュー】
Q.お仕事内容は?
現場監督をしています。主な仕事は、現場で作業される職人さんへの指示・工事の作業手順の打合せ・お客様や設計事務所様と打合せをし、お客様の理想をカタチにします。
現場では指示をするだけではなく、時には、自ら動いて現場の安全を守り、ある時は、職人さんと共に働いて、より良い建物を完成させていきます。毎日がとても充実していて、とてもやりがいを実感できる仕事です。

Q.入社して成長したことは?
物事の考え方や視野が広がったと思います。入社前は受動的な思考でしたが、日々、目の前の事や先のことを考え、この作業はできるのか、必要なものはないか、見落とし・やり残したことはないのかなど様々なことを考えて行動するようになりました。今後も目の前の仕事を着実にこなしながら、資格取得に向け日々勉強します!

【代表者】瀬戸 良幸
【設立】1907年03月
【本社所在地】神奈川県小田原市久野2267
【資本金】9,000万円
【事業内容】
・建築物(木造住宅、介護・福祉施設、医療施設、ビル、マンション等)の設計・施工・リフォーム
・建築物に関する技術開発・指導・耐震診断・耐震補強・アフターサービス業務
・不動産の売買・賃貸借・管理・取引
・土木工事・造園工事・内装仕上工事・土地計画に関する企画

募集要項

お仕事No.319Ak
会社名瀬戸建設株式会社
職種建築施工管理/経験者募集/神奈川県小田原市
雇用形態正社員(期間の定めなし)
勤務地神奈川県小田原市久野2267
最寄駅大雄山線 穴部駅
給与月給 230,000円~
給与備考※経験、能力などを最大限考慮し決定します。

・昇給:年1回
・賞与:年2回
休日/休暇・日曜日
・第2・第4・第5土曜日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
待遇/福利厚生・健康保険
・厚生保険
・雇用保険
・労災保険
・資格手当
・住宅手当
・家族手当
・通勤手当
・職務手当

<受動喫煙対策>
内定時までに開示いたします。
勤務時間8:00~17:00
応募資格/応募方法【必須資格】
・普通自動車運転免許(AT不可)
・施工管理経験1年以上
以下いずれかの資格をお持ちの方
・1級、2級建築士
・1級、2級建築施工管理技士
面接地【採用フロー】
①応募後に担当者よりご連絡
②面接
面接地 〒102-0084 東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル3階
※出張面談・オンライン面談も可能
③内定
※最終面接後1週間程度でご連絡差し上げます。
※入社日は相談の上決定いたします。

※この求人は株式会社コントラフトが紹介するエージェント求人です
人材紹介会社名株式会社コントラフト
更新日(この求人情報は更新から139日経過しています)

企業情報

企業名株式会社コントラフト
HPhttps://contraft.co.jp/

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。