営業事務/未経験者歓迎/神奈川県横浜市都筑区
横浜支店にて、営業事務全般をご担当いただきます。
【具体的なお仕事内容】
・商品の受発注業務
・各種帳票の作成
・経費精算、計上業務
・勤怠書類管理
・車輌管理(車検対応等)
・その他関連業務
業務内では、営業担当とのコミュニケーションが多く発生します。
商品について、知識が無くても覚えていこうという姿勢があればOKです!一緒に覚えていきましょう。
【使用ツール】
・Word、Excel(フォーマットあり)
・弊社専用システム(OBICシステム)
最初は、電話の取次ぎや資料の整理等、簡単な業務から覚えて頂き、先輩のフォローをお願いします。
いきなり難しい業務をお任せすることはありません。少しずつ、環境やお仕事に慣れていってくださいね。
※6ヶ月の試用期間があります。
【アピールポイント】
《充実の福利厚生!》
「確定拠出型年金を使った積み立て」もあり、
定年退職した後の生活も安心して過ごせるよう制度を充実させています。また、会社が契約したホテルを利用できる特典など福利厚生も充実。産休・育休の復帰実績や、フレックスタイム制度など、働き方改革へも積極的に取り組んでいます。
《ポストやチャンスも豊富》
当社は支店長や営業所長、課長や次長、係長や主任など、着実にキャリアステップが踏める会社です。
事業好調なこともあり支店や営業所の組織も拡大中のため、不在のポストもあり、ポストやチャンスが豊富!向上心のある方やキャリア志向の強い方に最適な環境です!
《社員インタビュー》
わからないことも気軽に質問しやすい雰囲気だと思います。慣れてくると、自分のペースで働ける自由な風土もあり、帰りづらい雰囲気とも無縁。会社として働き方改革にも積極に取り組んでいるので、職場環境はますます良くなっていくことを期待できる会社です。成長中の会社なので、一緒に会社を作っていく面白さも感じれると思います!
【代表者】代表取締役社長 坂田 史明
【設立】1987年10月
【所在地】〒503-0212 岐阜県安八郡輪之内町中郷新田2544-2
【資本金】3,000万円
【事業内容】仮設機材-製造、販売、レンタル、施工、CAD制作
募集要項
お仕事No. | 522Em-kn2 |
---|---|
会社名 | KRH株式会社 |
職種 | 営業事務/未経験者歓迎/神奈川県横浜市都筑区 |
雇用形態 | 正社員(期間の定めなし) |
勤務地 | 神奈川県横浜市都筑区東方町625-1 |
最寄駅 | JR 新横浜駅 |
給与 | 月給 200,000円~240,000円 |
給与備考 | ※経験や資格、年齢などを最大限考慮し決定します。 基本給:220,000円~240,000円 ※時間外手当別途全額支給 ※企業型確定拠出年金制度あり:拠出額選択制/限度額5万円 賞与:初年度は1回支給予定(※業績による) 賞与実績:年2回支給(1.5~4ヶ月分/年※業績による) <初年度年収例> 300万円~350万円(賞与込み) |
休日/休暇 | 日曜日、祝日、隔週土曜日 夏季、年末年始休暇、GW休暇 ★産休・育休、介護休暇あり(実績あり)★ 有給休暇:入社時付与(入社月により0日(※)~10日を入社時に付与致します。)、以降は毎年5月1日付で一斉付与です。 (※)4月入社の方のみ、入社時の有給付与は0日となりますが、次の月の5月1日にすぐに付与されます。それ以外の月にご入社の方は、入社月によって、Max10日が入社時に付与されます。 ※年間休日110日 ※2024年5月より完全週休2日制導入予定(年間休日120日以上) |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・昇給年1回 ・賞与年2回(昨年度実績1.5ヶ月※2年目以降の支給) ・交通費支給(キロ数に応じたガソリン代の支給あり) ・育児支援制度 ・出張手当 ・退職金制度 ・確定拠出年金 ・社員旅行(業績による) ・会員制ホテルの利用 ・フレックスタイム制度 <受動喫煙対策> 社内禁煙/別途喫煙スペース有 |
勤務時間 | 8:00~17:00(実働7時間30分) <フレックスタイム制度> ■フレックスタイム/1日の標準労働時間7.5時間 ■コアタイム/10:00~15:00 ■フレキシブルタイム/始業時間7:00~10:00、終業時間15:00~19:00 休憩90分 ■10:00〜/15分、12:00〜/60分、15:00〜/15分 |
応募資格/応募方法 | 学歴不問です! 【必須資格】 ・何らかのオフィスワーク経験がある方 ・PC操作:Excel(表作成、集計)、Word(報告書などの書類作成) 【歓迎スキル】 ・PC操作:Excel(VlookUP) ・営業事務のご経験がある方 ・受発注業務のご経験がある方 【こんな方は当ポジションにピッタリです!】 ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・周りへ気を配ることが得意な方 ・業務改善を追求し、積極的に業務へ取り組みたい方 ・お金や数字の管理を細かく行うことが得意な方 |
面接地 | 【採用フロー】 ①応募後に担当者よりご連絡 ②面接 面接地 〒102-0084 東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル3階 ※出張面談・オンライン面談も可能 ③内定 ※最終面接後1週間程度でご連絡差し上げます。 ※入社日は相談の上決定いたします。 ※この求人は株式会社コントラフトが紹介するエージェント求人です |
人材紹介会社名 | 株式会社コントラフト |
更新日 | (この求人情報は更新から82日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社コントラフト |
---|---|
HP | https://contraft.co.jp/ |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。